2011年12月11日日曜日

2011年12月10日 今日の茶太郎。

良い天気にゃ。


今日はとっても良い天気だったので、茶太郎さんとゴロゴロしてました。
あれっ!?
もったいない。。。

でも茶太郎さんにとっては寂しくなくて良かったはず。。。
そう信じてます。。。


さて、茶太郎さんは起きたら早速足をガジガジしてきます。
結構痛いので勘弁して欲しいのですが。。。
ガジガジ。


窓に何かいたらしく、窓に張り付いて『にゃっにゃっ』って言ってます。
にゃっにゃっ。


このあと、あまりのポカポカ陽気に一緒になって寝てしまいます。。。
しかし、何も掛けずだったのでさすがに寒く、一緒になって布団に移動。。。
本格的な昼寝に。。。

あぁ、ダメ人間とダメネコ。。。


夕方になり冬準備にホットカーペットとヒーターを出していると、しっかり邪魔しに来ます。
何してるの?


まぁ、茶太郎さんも気に入ってくれたらしく、ホットカーペット滞在時間が長いようです。
ぬくぬく?


む~ん、眠いのかなんなのか、、、これは可愛くありません。。。
可愛くない。。。


ところで、茶太郎さんの滞在時間が一番長いところといえばここです。
傾き激しくない?


あれれれれっ?
かっ、傾きが。。。
かなり曲がってます。。。

まだまだ大きくなる気配ですが、今後大丈夫なのでしょうか?



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿