2011年12月21日水曜日

2011年12月20日 今日の茶太郎。

すかした茶太郎さん。


昨日の日記は本当に酷いものでした。。。
あまりにも酷いので修正しましたが。。。

今宵は落ち着いて、朝の様子から順に。


まずは、お茶に茄子の漬物が入っています。。。
まぁ、誰の仕業か言わずもがな。。。
お茶に茄子が。。。


しぶとい茶太郎さん、まだ茄子を狙います。
茄子~。


当然怒られて戦いに突入。
ギャーギャー!!


そして閉じ込めの刑へ。。。
フテッくです。


朝っぱらから戦いでした。。。
戦いの後のひと時。



夜帰宅後、今宵は自分の家事DAYです。
誰かのそばにいたい茶太郎さん、台所に居座ります。
邪魔しないにゃ。


邪魔、、、しないわけがありません。。。
BABAもいつも邪魔邪魔言っていますが、家事しているときだけは本当に邪魔。

あえなく脱衣所閉じ込めの刑です。
そしたらこんなになってました。
反省のポーズ?


可愛いじゃないか、茶太郎さん。


自分家事なので今宵の晩御飯はラーメンです。
ラーメンwith茶太郎さん


元ネタはコレ
ここにBABAの力作チャーシューと煮卵をトッピングしたのですが、大満足の出来でした。

さすがに茶太郎さんはあまり反応しないです。。。


と今日は、こんな一日でしたが最後にYAHOOペットの第3回「まるくなってる」コンテストにエントリー!!
エントリーした写真はコレ。
「まるくなってる」コンテスト!!


ちょっとボケてるので、あまり自信ないですが、前回みたいな奇跡が起こるかも?
100位以内でお祝いです。
また祝えると良いなぁ。

茶太郎さんともども、宜しくお願い致します。
宜しくお願いします!!


茶太郎さん、、、↑↑↑この写真、イッちゃってるじゃないですか。。。



今日の茶太郎。

2 件のコメント:

  1. まるくなってるコンテスト、うちのりんちゃんも、この前お見せした写真で参戦しました。よろしくです。
    ずいぶん前に撮った携帯写真なので画質が…ですが。

    返信削除
  2. うひゃぁ、探します!!
    絶対投票してみせます。
    そしてここで紹介します。

    返信削除