2011年12月6日火曜日

2011年12月05日 今日の茶太郎。

おはよう!!


今日は毎月恒例5の日。

でもまずはヤフーペットの「小悪魔的!上目遣い」コンテスト速報。

茶太郎さん、今日は445票で1375件中、40位。

残念ながら茶太郎さん降格。。。
BABAがズルして3票も入れるからだ。。。
(とか言うと怒られます。。。)

それでもまだまだ40位。
目標のサブ100は見えた?
ラスト一日、果たして?



というわけで、再度今日は5の日。

茶太郎さんがウチに来て3ヶ月です。
いやぁ、、、早いというか、あっという間というか。

まだそれしか経ってない?という感じです。

茶太郎がいるだけでホッとするし本当に感謝感謝。
5の日はそんな茶太郎さんに感謝の意を表す日なのです。

というわけで、いつもの品川のお気に入り『QBG』でケーキを買って帰ります。
茶太郎さんにおみやげ。


でも今日は簡易版。
茶太郎さん、いつもありがとう!!


なぜなら明後日サブ100 のお祝いだから。
そこで3ヶ月とサブ100 兼ねてちゃんとお祝いをするのです。
毎日がハッピーデー!!

う~ん、茶太郎さんも幸せだよね?
ペロペ~ロ。



5の日だからか今日は画像が豊富です。

朝から振り返ってみると、、、
紐で遊び、、、
遊んでぇ~。


BABAが帰ってからは、なにやら遊んでもらってたみたいだし、、、
かくれんぼ?


ケーキ空けたら当然寄ってくるし、、、
むむむっ!?


茶太郎タワーを直してたら邪魔してくるし、、、
ていうか、ネコキャッチャー、もう曲がってるし、、、
遊ぶの?


ふと見るとスヤスヤ。。。
スヤスヤ。


茶太郎さん、今日はいい日だった?
これからも宜しくね!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿