2011年12月12日月曜日

2011年12月11日 今日の茶太郎。

ニヤリ。



なにか悪そうな茶太郎さん。。。

日曜日は刺身という名の手抜きの日。
茶太郎さんの邪魔も激しい日。

まずはブリ強奪。。。
お魚咥えたドラネコ?


アジも強奪。。。
アジアジ!!


ダメッと怒られるものの反撃してきます。。。
反撃!!



まったく茶太郎さんは。。。


話は変わって、茶太郎さんはネコキャッチャーで寝てること多いのですが、もう大きくなったので結構はみ出てたりします。
はみ出てますよ。。。


事の真相は茶太郎のみぞ知るのですが、、、今朝ガタガタガシャーンと大きな音が。。。

昨日紹介したとおり、ネコキャッチャーはすでに結構曲がっているので、ついに折れたかと思ったのですが、特に折れていません。
そして、茶太郎がひっくり返しそうなところもすべて無事。

何だったのだろうと考えたのですが不明なままでした。。。

しかし、このはみ出っぷりで確信です。
シッポはみ出てますよ。。。


茶太郎さん、寝返り打った拍子か何かに落ちたな。。。
それしか考えられない。。。

かなりのズンドコネコです。。。



今日の戦利品。
まるい?


なかなか良い感じでまるくなってます。
『第3回 「まるくなってる」コンテスト』の候補に。



今日の茶太郎。

2 件のコメント:

  1. おぉ〜、まるい!これは、いけますよ!

    返信削除
  2. ありがとうございます!!
    この後も着々とネタを仕込んでおります。

    エントリーを忘れないようにしなければ。。。

    リンちゃんもエントリーしたら教えて下さい!!
    全力で入れます!!

    返信削除