2011年12月19日月曜日

2011年12月18日 今日の茶太郎。

顔、潰れてますよ。


やっぱり昼の光があるうちに撮ってあげると良い感じ。
私キレイ?


親バカ発言ですが、茶太郎さんは毛ヅヤが本当にキレイです。
最初に画像を見せて頂いたときに思いましたが、未だに思います。
自慢の黄金色のお毛毛にゃ。


いやぁ、本当に可愛くって仕方ないです。



さて、ちょっと茶太郎さんから話はそれますが、今日はマンションの餅つきでした。
ちゃっかり餅もつかせて頂きました。
うりゃっ!!


BABAもちゃっかり。
ぺチン。。。


その場でたくさん餅と豚汁を食しつつ、ずぅずぅしくもタッパーと鍋まで持ってきて、さらに餅と豚汁を頂いちゃいました。

そして夜ご飯も餅と豚汁。
餅&豚汁with茶太郎。


茶太郎さんもさりげなくあんこを舐めてます。
なにこれ?


本当に美味しくて大満足でした。
良いマンションです。


夜ご飯の後は、洗濯物を畳んでいると茶太郎さんが邪魔します。
遊ぼ。


洗濯物を片付けて、仕方ないので実家の母が茶太郎の遊び道具にとくれたリラックマ(拾い物らしい。。。)を与えます。
リラックマ!!


あぁ~あぁ~あぁ~。
カジルカジル。。。
ガブガブガブガブ!!


このリラックマの寿命は果たしていつまで持つものやら。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿