2011年12月25日日曜日

2011年12月24日 今日の茶太郎。

Merry X'mas !!


Merry X'mas !!

ヤフーペットの第3回 「まるくなってる」コンテスト速報。

茶太郎さん、89票で826件中、31位!!

地味に粘ります。
PT長に大感謝。
なぜなら反則気味の組織票が3票も。。。

そして今日はリンちゃんも上昇!!

ともにこのまま頑張ってもらいたいです。

して、自分は何も協力できていません。
だって邪魔者が。。。
なぜ、そこにくる。。。


いいわけでした。。。



さて、茶太郎さんのご様子を。

YAHOOペットの悪巧みを邪魔した後は、ネコキャッチャーでスヤスヤ。
スヤスヤ。


う~ん、この時は本当に可愛いのに。
肉球メインでもう一枚。
肉球。



晩御飯はX'masということでピザとチキンとケーキにしたわけですが、、、
茶太郎さんの狙いはチキン。
肉肉!!


ケーキに行かれると思っていたのですが、あくまでチキン。
肉ですよ、肉。


あげるわけありません。
叱りつけてテーブルから降ろしたら、トボトボ自分のご飯を食べてました。
ちぇっ。


なんか哀愁を感じる背中です。


あっ、ちなみにX'masケーキはいつもの品川のQBGのチーズケーキでした。
茶太郎さん、初めてのX'masはどうだったのでしょうか?
ふぅっ。


では、良い週末を!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿