2011年12月20日火曜日

2011年12月19日 今日の茶太郎。

見返り美人?


今宵は諸事情により、BABA撮り写真任せで更新です。
(後付にせずに更新していることが偉い!!、と、自画自賛。。。)

トップ画像はなにやらBABAが一押しのショット。

う~ん、伝わり辛い。。。


というわけで、最近恒例化していますが、日記更新後の茶太郎さんの際どい(落ちそうな)姿から。
落ちる!!



ここから先は撮ってもらっていたBABA画像で更新です。
画像を評価していきましょう。


これは、おとなしくしている茶太郎さんを表現したかったのでしょうか。。。
退屈にゃ。。。


しかし伝わり辛い。。。


その後、どうやらcafeチックなことをしていたようですが、、、
やはり中途半端です。。。
cafe de chata ??



やはり茶太郎さんは食べ物ということで撮ったのでしょう。
茶太郎とカブの漬物です。

そりゃ、当然反応薄いですよね。。。
カブカブ?



BABA必死に頑張ってくれるも、及びませんでした。。。
何見ているの?


スクスク育て行って欲しいですね。



[追記]
なにやら酔っ払って更新したので文章ボロボロでした。。。
というわけで、謎の文は修正しました。

削除した文の一つ「100円均一に漬物石は欲張りすぎ」ってなんだったのだろう。。。



今日の茶太郎。

1 件のコメント:

  1. 酔っ払いが更新するとこうも酷い文章になるのか。。。
    眠かったのでチェックもしなかったし。。。
    お昼休み修正予定。。。

    返信削除