2011年12月24日土曜日

2011年12月23日 今日の茶太郎。

ポテト泥棒!!


まずはヤフーペットの第3回 「まるくなってる」コンテスト速報。

茶太郎さん、67票で826件中、20位!!

ビックリの浮上!!
この時点では、まだ反則気味の組織票なしなので本当によくわかりません。

そして今日はPT長=リンちゃんのパパが3票も入れてくれたとのこと。
ありがとうございます!!
明日が楽しみです。

ときに自分も悪巧みして茶太郎さんとリンちゃんにポチポチ入れまくろうとしたのですが、久し振りにブルースクリーンを見る羽目に。。。
そこでやる気なくしました。。。
残念。。。



さて、茶太郎さんですが、食事時の定位置がこんな感じです。
定位置ですけど、何か問題でも?


この後、トップ画像のポテト泥棒に続くわけですが、、、
いやぁ、どうなんでしょう?
やっぱりテーブルの上にいること自体おかしいですよね。。。

でも本当に寂しがり屋だし、可哀想だし。。。
甘やかしすぎかなぁ。。。


寂しがり屋ついでに、人が何かしていると必ず邪魔しに来ます。
シーズンインに向け、バインディング取り付け中ですが、、、
狙ってます。。。


じゃ、邪魔くさい。。。
何々!?


うわっ!!なにこの態度。。。
ポリポリ。


この後、若干叱られたのでおとなしくなりました。
あきらめ~。


台所でもこんな調子なわけですね。。。
本当にたまったもんじゃないです。。。


最後に寝ぼけ眼のところを起こされた茶太郎さんを三連発で。
ふぁ~。

な~に?

うにゃ~。


かっ、可愛いすぎる。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿