2012年2月15日水曜日

2012年02月14日 今日の茶太郎。

いつもとカメラが違うにゃ。


三日も空いてしまった茶太郎さん日記。

普段なら昨夜帰ってきて日記を更新するところだったのですが、、、
ウキャウキャ遊んでいたら大事な大事なデジカメ様がポケットから家出。。。
モッサモサのパウダーで遊んでいたのでみつかるわけもなく、あえなくロスト。。。

これは茶太郎さんのささやかな抗議だったのでしょうか。。。
それとももっとキレイに撮れるカメラを買えという叱咤激励だったのでしょうか。。。

データは茶太郎さん撮りとメディアが違うから影響はなかったんですが、
やはり昨日は大ショックでした。。。


そんなわけで、昨日の更新が出来ませんでした。
そしてデジカメがない今日は、止む無くスマートフォンのカメラからの更新です。

キレイに撮れていないのが残念。。。


今日はバレンタインデーです。
茶太郎さんも今やピーコだけど、一応男のコ。

BABAがちゃんとチョコを買ってきてくれました。
チョコいっぱい。


チョコと一緒にさりげなーく最高に美味しい『湯澤るうろ』がありますが、、、
チョコだらけ?


茶太郎さんも『湯澤るうろ』大好き。
こっちに突撃してきました。。。
こっちが好きにゃ!!


実は昨夜も。。。
クリームクリーム。


茶太郎さん、ピーコ大作戦でちょっと体重減っていたのですが、、、
母の話によると、この週末で体重4.8kg に戻っていたそうです。。。

デ、デブネコだ。。。


最後に茶太郎さんへのバレンタインプレゼントをセピアで。
セピア風。


う~ん、やっぱり普通のデジカメの方がキレイに撮れます。。。


ちなみに、本日スキー場から連絡があって、デジカメみつかりましたとの嬉しいお知らせ。
スゴイ!!奇跡です。

郵送していただいているので、あとは無事使えるかどうか確認待ち。
無事であることを祈ります。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿