2012年2月24日金曜日

2012年02月24日 今日の茶太郎。

見返りデブ?


う~ん、逆光です。。。
フラッシュ焚かない作戦中なので朝撮りを心掛けようと思うのですが、茶太郎さん、そこは朝逆光だから。。。

その後も必死に茶太郎さんを追い回すも、止まってくれません。。。
止まってくれたと思ったら、コレです。。。
突撃中。


茶太郎さん。。。


カメラの画像をチェックしてたらこんな様子が。。。
デレデレ。


茶太郎さん、、、BABAにベタベタすぎでしょう。。。


さて、また週末。
それは茶太郎さんにとって寂しいモノ。。。
拗ねてますか?


拗ねてる風ですが、眠かっただけのようです。
グゥ。


先週帰ってきて自分が体調を崩し、続いてBABAも体調を崩したにもかかわらず。。。
今週はちょっと悩んだのですが、、、結局お山に行ってきます。
あぁっ!!


あっ、茶太郎さん、ご立腹?
た、単なるあくびですよね。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿