2012年2月11日土曜日

2012年02月10日 今日の茶太郎。

キリリッ。>


今日も元気な茶太郎さん。

まずは朝から元気に茶太郎タワーを駆け上がってます。
うりゃっ。


しがみついて何かしてたんですが、、、いったいなんだったのでしょうか。。。
ふにゃ。


お昼時、まだ暖かい気がするのですが、ホットカーペットの下に入り込んでます。
時々帰宅するとホットカーペットが凄いことになってるのですが、いつもこんな感じなのですね。
もぞもぞ。


その後は、出てきてドデンと寝てしまったようです。
ぐーぐー。


茶太郎さん、やっぱりちょっと大人しくなったかな?
少なくともガジガジが少なくなった気がします。
前から甘えん坊だったのですが、攻撃的に甘えてきてたのが緩んだというか。

何れにしても、本当に可愛いヤツです。


茶太郎さん、おやすみなさい。
落ちないように気をつけてね。。。
おやすみ。



さて、茶太郎さんにとっては嬉しくない(?)週末の到来です。
しかも今週は月曜にお休みを頂いて2泊3日の車中泊。

茶太郎さん、月曜まで実家の母さまと遊んであげてね。
よろしく~。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿