2013年1月2日水曜日

2012年12月31日 今日の茶太郎。

ズーン。。。

2012年最後の日は何故か早寝のための後付日記。。。
一年の最後だというのに。。。


最後の日ということで茶太郎さんもサービスでしょうか?
珍しく自分に乗ってきます。
にゃん。

うーん、茶太郎さん気持ち良さそうですね。
気持ち良いにゃ。

さて我が家は大晦日も大掃除なわけですが、そんなとき茶太郎さんは邪魔なので閉じ込めの刑です。
そっち入れてぇ。

その反動か夜ゴハンの準備中の茶太郎さん、、、ですから邪魔ですって。。。
なにか?

せっかく一緒にいるのに相手をしてもらえなかった茶太郎さん。
せめてもの想いでしょうか、BABAも食事中だというのに必死に甘えてます。
(まぁ、いつものことと言えばいつものことですが。。。)
ふにゃぁー。


というわけで、、、

2012年も本当にいろいろな方にお世話になりました。

個人的にはなんだか精神的に病みかけたりと、なんともパッとしなかったようにも思いますが、、、
それでも無事新たな年を迎えられるのは、お世話になっている方々のサポートと茶太郎さんの癒しがあったから。
それは変えようのない事実です。

茶太郎さんにも本当にありがとうですね。
なによりいつも寂しい思いもさせてしまってゴメンナサイ。

そんな1歳を迎えた茶太郎さんもすくすく育ち、今や完全に巨大猫。

いつも自分と茶太郎さんの面倒を見てくれるBABAさま、
こんな自分をとても良くして頂いてる職場のPT長、PLおよびチームメンバ、
なぜか茶太郎さん日記をのぞきに来てくれる友人、
フラッとこの日記を読んでくれたごくわずかな世界中の方々、
そして最大級のサポートをしてくれる家族、
本当に本当にありがとうございました。

茶太郎さんともども御礼申し上げます。
なぜかKKコンビと共に。。。
KKコンビwith茶太郎さん?


最後に、2012年お世話になった方々への感謝を綴るとともに、2013年も茶太郎さんともども宜しくお願い致します。

茶太郎さんは逃げて隠れる可能性が高いですが、茶太郎さんに会いたいなんて奇特な方々、是非遊びに来て下さいね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿