2013年1月7日月曜日

2013年01月06日 今日の茶太郎。

どでーん。。。

正月早々放置された茶太郎さん。

帰宅時の茶太郎さん、大歓迎かと思いきや何故かもっさり出てきます。。。
しかも不貞腐れ気味でニャーすら言いません。。。

と言っても、何か食べればあっという間に機嫌も直るもの。
片付けしつつまず『湯澤るうろ』を食べていたところ、不貞腐れていたはずの茶太郎さんが飛んできます。
何食べてんの!?

あーあーあーあー。
見事にクリームをほじくってくれています。
おいしいクリームが。。。

その後はすぐに甘えん坊。。。
抱っこ。

当然夜も。。。
抱っこ抱っこ。

思えばこの抱っこ病が始まったのは、昨シーズンのお山遊び中に実家の母に茶太郎さんの子守をお願いした時から。
今も母が来ると抱っこ攻撃されるようで、長時間抱っこしてあげているとか。。。
茶太郎さんの甘え病のもとは、実はこれだったのですね。。。
抱っこ大好きにゃ。。。

ちなみに父が来ると『フシャーッ!!』されるようです。
これはおそらく最初に爪を切られたトラウマから。

でも茶太郎さん、『フシャーッ!!』は恩知らずですよ。。。

(家を空ける方が悪いと茶太郎さんの文句が聞こえそうですが。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿