2013年1月3日木曜日

2013年01月02日 今日の茶太郎。

ゆったりにゃ。

新年二日目、本日ものんびり茶太郎さんにとっては安心しきりな一日です。
油断からでしょうか、茶太郎さん大あくび。
大あくび。。。

うーん、これはひどい顔です。。。
あまりにもひどいのでアップしにしてみます。
本当にブサイク。。。
アップ。。。

のんびり平和な一日と言っても、年初めの大掃除(??)を継続中の我が家。
自分もBABAさまもひっきりなしに動いていて落ち着くことはありません。
そうなると茶太郎さんも落ち着いてるわけなく、ひたすらBABAの後を引っ付いて回っては邪魔してます。

そんな一日を過ごしていたので日中寝ることもなかった茶太郎さん。
どうやら夜、お先に限界が来てしまったようです。
BABAさまがベッドルームの整理をしていたその時、お先しちゃいました。
うーん、可愛いです。
もうダメにゃ。。。

しかし、自分もBABAもまだ寝るわけでなく、居間に戻ってしまいます。
茶太郎さんは気付かずに夢の中、一人ぽっちでベッドルームです。

数時間たったあたりでしょうか、廊下をノソノソ歩く物体が。。。
眠いにゃ。。。


いやいや、茶太郎さん、モロ眠そうなのか、それとも恨めしや的な顔なのか、、、怖いですよ。。。
まだ寝にゃいのか?

結局、居間に居座って一緒にいますが、眠くて仕方がないようです。。。
。。。

茶太郎さん、本当に寂しがり屋ですね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿