2013年1月13日日曜日

2013年01月11日 今日の茶太郎。

どうせ置いてけぼりですから。。。

放置中につき、後付日記。。。

放置はされる、5の日のお祝いは忘れられる。。。
なんだか散々な茶太郎さん。。。
不憫です。。。
でも、壁紙ガリガリは勘弁して下さい。。。
ガリガリ。


とりあえず、茶太郎さんの5の日のお祝いのケーキを買ってきたのですが、、、
珍しく眺めただけで食べないし、寄ってきません。
不貞腐れているのでしょうか。。。
ジー。。。

仕方ないので、ケーキを茶太郎さんに近づけてみるも、、、
残念ながらダメでした。。。
釣られないにゃ。


この時はもう出発直前だったので、茶太郎さんも勘付いていたのですよね。。。
この日は散々BABAの邪魔をしていたようです。。。
にゃにか?

そして出発の時も。。。
ていうか、何やってるんですか?
荷物に紛れる気ですか?
乗せてくれにゃ。。。

いやいや、茶太郎さんはお留守番ですよー。
イヤーッ。。。

というわけで、また茶太郎さん日記はお休みに入ります。。。
今頃、茶太郎さんは何しているのだろう。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿