2013年1月25日金曜日

2013年01月24日 今日の茶太郎。

デブ???

先日のお洋服写真でデブ猫疑惑が発覚した茶太郎さん。
なにやらBABAさまの友人たちからもデブデブささやかれているとか。。。
まぁ、それは致し方なしですよね。。。

さて、もう一枚のお洋服作戦をしようとしたのですが、この日は朝から茶太郎さんがネタを提供してくれました。
乗っかりますにゃ。


デカイ方の場合、捕まえてそのまま抱っこというパターンが多いのですが、、、
この日は茶太郎さん自ら乗ってます。
んにゃぁー。

頭ガシガシしてあげると、こりゃまた可愛いったらこの上ありません。
ガシガシ。

と、まぁ順調に茶太郎さんと戯れていたのですが、、、
BABAさまが座った途端、コレです。。。
ふにゃぁー。

デカイのから慌てて降りてBABAさまに登って行きました。。。
BABAさまを待ってる間のつなぎに甘えてただけなのですね。。。
やっぱこっちにゃ。

茶太郎さん、都合のいい男扱いですか。。。

『デカイ方、茶太郎さんに弄ばれる悲劇』の巻でした。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿