2013年1月5日土曜日

2013年01月03日 今日の茶太郎。

平和にゃー。

茶太郎さん、ほったらかし中につき、後付日記。

前日(01月02日)に引き続き、本当に平和な一日だった茶太郎さん。
甘えん坊で誰かのそばにいないと気が済まない茶太郎さんには、警戒心という言葉はあるのでしょうか。。。
前夜、寂しくて居間に来たけど爆睡の茶太郎さん。。。

そして気に入らないゴハンはザッザして食べない茶太郎さん。。。
甘えん坊な上にわがままです。。。
(茶太郎さんは『銀のスプーン』がお気に入り!!)
コレヤダ。。。

BABAが座ったら隙をついてベタベタスヤスヤ。
ベタスヤ。

うーん、茶太郎さん、幸せですねー。
この日の夜までは。。。


はい、茶太郎さん、残念なことにまた外遊びに出掛けるため、しばらく放置です。
いやー、この出発の時の茶太郎さんの顔ったら、本当に本当に寂しそうで仕方ありませんでした。

が、そこは心を鬼にして、茶太郎さんに試練を与えるのです。
放置間際。。。

というわけで、2013年01月04~05日分はお休みします。
茶太郎さん、しっかいお留守番お願いします!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿