2013年1月8日火曜日

2013年01月07日 今日の茶太郎。

にゃにか!?

寝落ちの後付日記。。。

朝ゴハン、茶太郎さん、何か狙ってますね。
狙いは一つにゃ。

あーっ、BABAさま待ちしてたのですね。。。
待ってたにゃ。

この日はデカイのは仕事始めでしたが、BABAさまはお休み。
茶太郎さんは安心しきっていたようです。
気持ち良いにゃ。

まぁ、しっかり邪魔ばかりしていたようですが。。。
アイロン掛け?邪魔するにゃ。

これも見た感じどう考えても邪魔です。。。
次は何するにゃ?

対して、デカイのが帰宅したときは、、、ピクリとも動きません。。。
ずーん。。。

動いて向かってきたと思ったら、なんだかへの字口。。。
にゃんだよ!!

そしてBABAが座ればまた占領。。。
なんなんでしょう、このベタベタ猫は。。。
むにゃむにゃ。


ところで、、、
NHK の大河ドラマ『八重の桜』を遅ればせながら視聴しました。
父が会津ということもあり、幼い頃から会津好きのデカイ方。

というわけで、茶太郎さんと『赤べこ』。
(ドラマの中でもちょろっと出てきていたので。。。)
???

怪訝な顔してますね。。。
とりあえず、乗っけてみます。
ガブッ!!

当然ながらガブリと噛み付かれちゃう赤べこさん。
うーん、こんな悪戯ばかりするから茶太郎さんはデカイのに寄ってこないんですね、きっと。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿