2013年1月24日木曜日

2013年01月22日 今日の茶太郎。

???

パッタリ寝落ちの後付日記。。。
最近本当にダメです。。。


さて、この日の茶太郎さん。
久々の焼き魚(ブリ照り)興味津々だったり、、、
ジーッ。

珍しくデカイのに抱っこされてたり、、、
うーん。。。

グーダラBABAROWS結成してみたり、、、
おやすみにゃ。

いつも通りベ太郎だったり、、、
ベタベタ。

とっても可愛い茶太郎さんです。

この日はさらにBABAが犬猫兼用のお洋服をいただいてきたとか。
というわけで、早速着せます。
なになになに???

というわけでババーン。
茶太郎さん、、、きつそう。。。
ババーン。

背中にウサギの刺繍があるのですが、デブ特有のめくれあがりで残念ながらしっかり見えません。。。
にゃ???


そして茶太郎さんの様子がおかしくなってます。。。
にゃにゃにゃ???

なんだか動きが遅くなってるし、意味不明な行動をとります。。。
(いつも意味不明な行動ばかりですが。。。)
にゃんだ???

せっかくフードもあるので被せてみます。
。。。


最後は完全にフリーズしてしまいました。。。

それにしても、、、可愛い。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿