2013年1月19日土曜日

2013年01月18日 今日の茶太郎。

茶太郎さん、、、元気かなぁ。。。

金曜夜ということで放置されている茶太郎さん。。。
そんな理由の後付日記。。。

茶太郎さんは何を見ているのでしょうか?
ジーッ。

と思ったらどっか行っちゃいました。。。
良くわかりません。。。
テクテクテク。

夜、放置準備中の茶太郎さんは何かを察しているのでしょう。
まとわりついて、手が進みません。。。
要するに邪魔です。

そんなときは、ゴハン作戦。
これでしばらく大人しくなります。
そしてブクブクいきます。。。
ガブガブガブガブ。


ついでと言ってはなんですが、ネタもないのでトイレ中を激写。
いやーん。

茶太郎さん、、、また日曜日夜までお留守番宜しくお願いします。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿