2013年1月11日金曜日

2013年01月10日 今日の茶太郎。

ニャァーッ!!

なにやらテーブルの上でジッと待ってる茶太郎さん。
今朝は納豆ですし、何を狙っているのでしょうか?
待機中。。。

んんんっ??
BABAが食事を終えて、寛ぎ始めたと思ったら茶太郎さんもダッシュ!!
フニャーッ!!

茶太郎さん、、、それですか。。。
ふぅ。

まったく甘ったれな茶太郎さんですが、本日スゴイことに気づきました。。。

お山遊びで忙しかったのもあり、、、茶太郎さんの5の日、1年4ヶ月のお祝い忘れてます。。。
あー、ゴメンナサイ茶太郎さん。。。

ここんとこ(まぁいつもですが)必死に甘えていたのはそのせいなのでしょうか?
連日の後付日記といい、シーズンに入りトコトン邪険に扱われている茶太郎さんなのでした。。。

今日予約してきたから明日はお祝いしましょうねー。
(週末はいなくなるけど。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿