2013年1月2日水曜日

2013年01月01日 今日の茶太郎。

福の神!?

新年、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


お正月というとグーダラ過ごすのが日本人の習わし(??)。
本日は茶太郎さんのグーダラコレクションです。
デーン。

あれっ!?
乗っかってきました。
グーダラ。

ていうか、デカイのもグーダラしてます。。。
新年、グーダラchatarows。

夜になり、BABAさまのご実家からの頂きものお節料理を食べる頃になると、テーブルを徘徊する茶太郎さん。
でも、茶太郎さんが食べれるのはないでしょう。。。
ウロウロ。


はい、食べれるものがないとわかったら甘えるのみです。
ダラーン。

いや、茶太郎さん、それ実は狸寝入りってやつじゃないの???
どどーん。

新年初日、一日一緒に居れて安心しきりのグーダラベタベタ茶太郎さん。
今年も福を招いてくれそうな良い顔してますね。

茶太郎さん、今年も一年、健やかに楽しく過ごしましょうね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿