2012年8月2日木曜日

2012年08月01日 今日の茶太郎。

うーん。。。

今朝はラーメン、茶太郎さんはお呼びでない感じですね。

さて朝出勤直前、茶太郎さんも行かないで(?)とばかりに寄ってくるので、全力ナデナデしてあげます。
ヨシヨシヨシヨシ!!

実は茶太郎さん、これ好きですよね、、、絶対。
ガシガシ!!

と、朝はこんなに仲睦まじかったのに、、、帰ってきたらこの様子。。。
おかえり。

茶太郎さん、迎えに来ることもなければ、この状態から全く動かなかったようです。。。
最近の心のよりどころは茶太郎さんだけなのに、、、ショックです。。。


ところで、今宵は満月前夜でお月様がキレイでした。
そして、神奈川新聞の花火大会。

帰宅したらBABAが意気揚々と満月と花火写真撮ったよ!!とのこと。
それがコレ。
満月?
花火?

百歩譲ってお月様は良いとして、、、
花火ってドコ???
全然わからないんですけど。。。
BABAは何がしたかったのでしょうか。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿