2012年8月10日金曜日

2012年08月09日 今日の茶太郎。

行かにゃいで!

朝、行かないでモードの茶太郎さん。

いつも帰ってきて写真が撮れないので、朝撮っておく作戦をしてみました。
うー。

と、忙しい朝の時間に茶太郎さんと戯れていたのですが、写真はイマイチ。。。

しかし、今日は珍しくBABAが茶太郎さんと戯れていたようです。
。。。

これ今月の『ねこの気持ち』の付録のおもちゃ。
どうやら茶太郎さんはこれがお気に入りのご様子です。
うりゃ。

しかし茶太郎さん、↑の写真もですけど、おじいちゃん顔っぽいときあるんですよね。。。
何とも言えない顔です。。。


というわけで、今日はちょっとですが茶太郎さんの遊んでる写真もありましたが、、、
三夜連続の晒し者の『グダグダぷりんちゃん』で締め。。。
グダグダ。。。

いやぁ、、、それにしても読み返してみたら、昨夜の日記はヒドイ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿