2012年8月28日火曜日

2012年08月26日 今日の茶太郎。

!?

08月26日、それは一年前の大雨の中、茶太郎さんが保護された日。
いわば茶太郎さんの脱野良記念日なのですが、、、後付日記。。。

そんな日に、そんな日なのに、、、なんと茶太郎さんお留守番でした。。。
帰ってきたときの茶太郎さん、心なしかふてっく気味です。。。
ムスー。。。

ガシガシしてあげるのですが、、、
ガシガシだよー。

すぐにムスーっとしちゃいます。。。
ムスー。。。

茶太郎さん、ゴメンなさいね。。。


そんなわけで茶太郎さん保護一周年記念。
頂きものですが、ボスの家にいた頃の茶太郎さん写真を。。。
保護された茶太郎さん。

かっ、可愛すぎです。。。
こんなに可愛かったのかぁ。。。
(遠い目。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿