2012年8月21日火曜日

2012年08月20日 今日の茶太郎。

仕方ないにゃ。。。

トボトボ帰ってくること23時、今日も茶太郎さんが迎えに来てくれました!!
そしてゴハン食べているときも一緒になってテーブルで寛いじゃって、まったくもって可愛くて可愛くて仕方がありません。
グデー。。。

これは朝も寛ぎモードの茶太郎さん。
一緒になって寛いでたらあわや遅刻なんて大失態を犯すところでした。。。
早く帰って来いニャ。

時系列はボロボロですが、今日も結局遅くなってしまったので茶太郎さん一人ぽっちで可哀想なことしたなぁ、、、なんて心配しながら帰ってきたのですが、どうやら夜体操帰りに実家の母が寄り道してくれていたご様子。
そして母様、茶太郎さん朝ゴハン食べてないぞアピールをするため、わざわざセッティングして写真を撮ってくれていました。
ていうか、本当に全く食べていません。。。
コレ嫌いにゃ。。。

ちなみに、これはモンプチの『白身魚のあらほぐし和風仕立て』。
はい、茶太郎さんは嫌いと。(メモメモ)


最後は玄関に張り付いて情けない声で茶太郎さんwithブーの図を。
ほわぁーん。。。

茶太郎さん、BABAはまだ帰ってきませんよー。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿