2012年8月6日月曜日

2012年08月05日 今日の茶太郎。

茶太郎さん?可愛くないですよ。。。

今日は5の日です。
BABAはいないけど、いつも通り品川のQBGでお祝いのケーキを購入。

しかーし、茶太郎さん、、、寄ってきません。。。
テクテク。

ちょっと一緒に写って欲しいので、ケーキを動かすと、、、
ザッザッ。

ななな、なんとザッザしやがります。。。
ザッザッ。

しつこくザッザしてます。。。
ザザザッザッ。

茶太郎さんのお祝いと言いつつ、ただ自分が食べたいだけなのがバレているのでしょうか?
せっかく買ってきてるのに、、、一緒に写ってくれません。。。

仕方ないのでケーキだけ、今日のお祝いはこんな感じ。
祝11ヶ月!!

昨日はボスが来てくれましたが、茶太郎さんが我が家に来てもうすぐ一年です。
早いもんですねー。
茶太郎さん、小っちゃくって可愛かったなぁ。。。
本当に手のひらサイズだったし、可愛すぎたなぁ。。。


ハッ!!

いっ、今も可愛いですよ、茶太郎さん。。。

いつまでも健やかに!!
来月は盛大に!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿