2012年8月13日月曜日

2012年08月11日 今日の茶太郎。

きょとーん。

なんか、すっとんきょうな顔をしている茶太郎さん。
ちなみに漢字では『素っ頓狂』と書くようです。
勉強になりました。。。


ただただひたすら寝てしまい、何もしなかったが故の後付日記。。。

本気で一日中寝ていたわけで、、、でもそれは茶太郎さんにとっては誰かいる状態だったので良かったのかな?
ふにっ?

夜になってやっとこ動き出したわけですが、、、茶太郎さんに邪魔されます。。。
なんか広々にゃ。

ちょっと茶太郎さん、今なおしてるんだからやめて下さい。。。
フニャァーッ!!

洗っていたソファーカバーをやっとこ再設置したのでした。
余は満足にゃ。(?)

茶太郎さんも満足そうですかね?



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿