2012年8月22日水曜日

2012年08月21日 今日の茶太郎。

ちょっとやめて。。。

ちょっと、茶太郎さん、、、嫌がってます?


茶太郎さんの朝は『ゴハンをくれー』と人を起こすことから始まります。
いつもはその対象はBABAなのですが、ここ数日は仕方なく自分を起こします。

しかし、これがまたウザイのです。。。

正々堂々と人の上に乗っかるとかするならまだ可愛いのですが、、、
ちまちまちまちま足をガジガジします。。。
本当にこれがなんとも言えない不快感。。。

もう仕方がないので起きてゴハンをあげるのですが、この始末。。。
まったく食べません。。。
シーン。。。

。。。

今朝はモンプチ『ロースト牛肉あらほぐし手作り風』。
茶太郎さんはこれも嫌いと。(メモメモ)

この後の茶太郎さん、相当機嫌を損ねてしまったのか北側の部屋(という名の物置)に隠れてしまいました。。。
ふてっくにゃ。。。

時は流れ、、、夜な夜な帰って来てみると、、、
迎えに来てくれたのはさておき、朝ゴハンそのまんまです。。。
だって好きじゃないもん。。。

いやいや、もう日付変わる寸前ですよー。
茶太郎さん、相当お腹空いて待ってたんでしょうねー。
違うのあげたら、すんごい勢いで食べ始めました!!
ガブガブガブガブ!!

これは『カツオの達人』。
ふむふむ、茶太郎さんはこれは好きと。(メモメモ)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿