2012年8月24日金曜日

2012年08月23日 今日の茶太郎。

ジー。

何やらガン見している茶太郎さん。
何を見ているのでしょうかねぇ。
!!!

やっぱそういうことですよねぇ。
と、油断しているとこうなります。
コラァーッ!!

茶太郎さんは焼き魚が好きなんですねぇ。
自分のゴハン食べないくせにこういうのは本当にガッツキます。。。
ラッキー。


さて、お話は飛んで夜へ。
あっ、今日は茶太郎さん、クローゼットに閉じ込められて一日過ごしていたようです。。。
勝手についてきて入っちゃう茶太郎さんの自業自得なんですけどね。。。

そんな茶太郎さん、こんなにグダグダだらけています。
ふにゃぁー。

そして、自分が夜な夜な帰ってきたら、、、このご様子。。。
おぅっ、お帰り!!

茶太郎さん、、、やっぱり迎えに来なくなっちゃうのですね。。。
はぁ、、、なんてこったい。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿