2012年8月20日月曜日

2012年08月19日 今日の茶太郎。

一人は嫌にゃ!!

昨日から今日はお留守番だった茶太郎さん。
そんな時は実家の母が世話をしてくれているのですが、ちゃんと良いコにしてるのかなぁ。。。


さて自分が帰ってきたときはというと、普段全然迎えに来なくなった茶太郎さんが熱烈に歓迎してくれました!!
さすがに寂しかったのですねー。
お帰りガジガジ。

というわけで、まずはお帰りガジガジがあったあと、ゴハンをあげたら、、、
水ひっくり返してゴハンにぶちまけてます。。。
もしかして茶太郎さん、ちょっと怒ってます?
!!!

しかし、ここで甘やかしてはいけません。
水だけ切ってあげますが、ちゃんとゴハンを食べさせます。
チッ。。。

渋々、そのゴハンを食べる茶太郎さん。。。
まぁ、ちゃんと食べたから良しですね。

しかし、まだBABA不在の日々は続きます。
寂しがり屋の茶太郎さん、はたして大丈夫でしょうか。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿