2012年8月7日火曜日

2012年08月06日 今日の茶太郎。


BABAが出掛けてしまって3日間。
今日は帰ってくるので、茶太郎さん玄関でスタンバってます。
BABA待ち。

なんか茶太郎さん、心なしか痩せてました。
寂し疲れですかね?
茶太郎さん、痩せました?

しかし、ずっと玄関に張り付いてます。。。
実はこれ、BABAがいない間も頻繁にここでホァーホァーっと寂しげな泣き声をあげていたのです。。。
まだ?


というわけで、茶太郎さんが心待ちにしていたBABA様が帰宅したわけですが、、、
特にこれといって面白い画像も撮れなかったので省略。。。


しかし、茶太郎さん、BABAが帰ってきたことで元気づいちゃったのでしょうか?
コラーッ!!

コラコラ!!
ちょっと痩せたからってそれはダメ―ッ!!
網戸が、網戸が破ける。。。

と、こんな一部始終を観察していると、、、
あれれ?網戸が。。。

あーっ、網戸が開いてる。。。
開いてる。。。

そうか、網戸が開いていることがあるのは、こういうことだったんですね。。。

何はともあれ、茶太郎さんにとって平和な日々が復活です。
良かったですね、茶太郎さん!!


むむむっ!?
ってことは、もしや茶太郎さん、自分と二人だと平和じゃないってこと???
(そっ、そんなはずは、、、ないはず。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿