2012年8月26日日曜日

2012年08月25日 今日の茶太郎。

茶太郎さん、すごい顔になってます。。。

今日は茶太郎さんと一日ひたすらグダグダ。。。

しかし、茶太郎さん、なぜかクローゼットに籠ってます。。。
先日BABAといるときも籠っていて気付いてもらえず閉じ込められたっていうのに、まったく懲りてません。。。
邪魔しにゃいで。。。


そして、出てきたと思ったら冒頭の変顔につながるのですが、、、
かと思ったらキリリ顔。
本当になにがしたいのでしょう。。。
キリッ!!

夜になってからはいつものガジガジ。
茶太郎さんといると飽きません。
オリャーッ!!


そんな茶太郎さん、明日08/26 で保護されて一年の記念日です。
しかーし、、、茶太郎さん、、、ななななんと、、、そんな日に放置プレー(お留守番)。。。
鬼門の日です。。。

ゴメンナサイ茶太郎さん、早めに帰りますからー。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿