2012年8月16日木曜日

2012年08月15日 今日の茶太郎。

なにか?

終戦記念日、、、平和への祈りを込め目を閉じていたら朝になってしまった後付日記。

茶太郎さんは大田区に住んでいるのですが、終戦記念日は大田区の平和都市宣言を記念した花火が上がる日なのです。

というわけで、夕食はベランダ持ち込んで、、、
ラム肉サンド。

ドカーン。
ドカーン!!
ドカーン!!
ドカーン!!

昨年は震災の影響で中止となったこの花火。
ここに引っ越してもうすぐ二年。
ここに決めた理由のひとつでもあり、この花火をどれだけ楽しみにしていたことか。

ちょっと遠めですが、十分楽しめました。
毎年の楽しみが出来たというものです。


って、全然茶太郎さん日記になってない。。。


その頃の茶太郎さんはというと、、、
ちょっとそっち行きたいにゃ!!


おうちの中でお留守番。。。
ふてっくにゃ。。。

この後、若干不貞腐れ気味な茶太郎さんなのでした。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿