2013年5月5日日曜日

2013年05月03日 今日の茶太郎

にゃぁー。

旅ボケの後付日記。。。


旅行中に実家の父親が補修までして直してくれた茶太郎タワー。
茶太郎さんは、やはりココが大のお気に入りでありまして、ほとんどココにいる状態です。
横から見ると、こんな感じ。
こんもりしてます。
こんもり。

しかし、茶太郎さんのこの姿、、、見ているとこっちまでフニャーっとしてしまいそうで危険です。。。
やる気ないオーラ発散中。。。

夜も何やら登ったり降りたり暴れていたかと思ったら、、、
一人遊び中。

結局茶太郎キャッチャーで転がってます。。。
それにしても狭っ苦しそうに見えますが。。。
おやすみにゃ。

何はともあれ、茶太郎タワーがあると幸せそうな茶太郎さんなのでした。
しつこいようですが茶太郎さん、ジジさま(父親)に感謝して、フシャーッとかやらないで下さいよ。


今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿