2013年5月10日金曜日

2013年05月09日 今日の茶太郎。

トロローン。

はぁ、気持ち良さそうな茶太郎さん。
暢気で良いなぁ。。。

さて朝ゴハンはというと例によって焼き魚。
こいつはGWの旅、寺泊で買ってきたブリ。
原型の写真はないですが、60~70cmはあろうかという天然ブリが、なんと一匹\1,500!!
寺泊は本当にウキウキワクワク最高に楽しくなってしうところです。
スタンバイ完了。

刺身も最高に美味しかったのですが、茶太郎さんは刺身には見向きもしませんでした。
やはり焼き魚が好きなのですねー。
いただきますにゃ。

今日は一日BABAさまが在宅。
茶太郎さんがベッドで昼寝してるってことは、、、どう考えてもBABAさまも昼寝してますよね、コレは。。。
お昼寝気持ち良いにゃ。

その後、慌てて仕事を始めたようですが、茶太郎さんもしっかり邪魔してます。
何してるにゃ?

一日BABAさまと一緒だったからでしょうか、茶太郎さんはなんだか安心しきってますね。
のんびりにゃ。

嗚呼、茶太郎さんになりたひ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿