2013年5月7日火曜日

2013年05月06日 今日の茶太郎。

GW終了。。。

10日間に及んだ長い長いGWも最終日。
現実逃避の後付日記。。。


良い子座りしつつもなんだか殺気を帯びている茶太郎さん。
ガルルルル。

視線の先には例によって焼き魚。
こいつは先日の旅で買ってきた村上の塩引き鮭です。
早くちょうだい。

当然、茶太郎さんが食べないわけがないわけですが、、、
テーブルから直接食べるのは如何なものかと。。。
まったく以ってお行儀が悪いネコであります。。。
イタダキマス。

GW最終日、デカイのは朝っぱらから高校の後輩たちのチームの野球に人数合わせで参加。
まったく朝一は勘弁して欲しい限りです。。。
そんな忙しい朝に茶太郎さんがなぜか突撃してきます。
フギャーッ!!

いやコレ、断じてイジメてません。。。
あくまで茶太郎さんが向かってきたのです。。。
グキッ。。。

とまぁ、デカイのと戯れてたと思ったら、BABAさまがベランダに出るや否や、ダッシュでベランダへ!!
お供するにゃーっ。

即座に御用。。。
。。。

まったく油断も隙もあったものではありません。。。
そしてトボトボ連れ戻されたと思ったらゴハンに直行。
チッ。。。

えっ!?茶太郎さん、そもそも自分のゴハン食べてなかったの?
人の鮭食べといて、、、まったく朝っぱらから我侭放題なGW最終日なのでした。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿