2013年5月28日火曜日

2013年05月26日 今日の茶太郎。

ラスト?

疲れ果てて寝落ちの後付日記。。。
しかも疲れた体に追い打ちをかける居間で寝落ち。。。
カラダ中が痛いであります。。。


さて12月中から約5ヶ月半に及んだ週末お留守番生活もラスト。
茶太郎さんもそれを知ってか知らずか、いつも通りそわそわと『どこ行く気だ!?』っていうモード。
そわそわ。

でもでも実際は体調不良につきBABAさまもお留守番。
良かったですねー、茶太郎さん。

というわけで、一日中BABAさまにつきまとっては邪魔をしていたようですね。
にゃにしてるの!?

そこはドデーンとする場所じゃないですよー。
ドデーン。。。

BABAさまとそんな感じでラブラブな時間を過ごしていた茶太郎さん。
デカイのが帰宅してパシャりと一枚。
帰ってきたの?

むーん、なんだか歓迎の様子がまったくしません。。。
むしろなんとなく怪訝な顔にも見えます。。。
???

茶太郎さん、後ろ後ろ!!


。。。


と、いうわけで約半年に渡る長ーいシーズンも終了。
本当に寂しい限りですが、茶太郎さんにとっては嬉しいことでしょうかね?

何はともあれ、お留守番をしていた茶太郎さん、世話してくれたファミリー、最後まで雪の道を整備してくれたスキー場スタッフ、そして山の神々に大感謝です。
2013年05月26日、中尾根手前からの苗場山。(自然に感謝!!)

それにしても本当に最後の最後まで楽しませて頂きました。
四足歩行で鋭い爪を持つ、そして茶太郎さんよりもはるかにデカーイ、謎のフレッシュな足跡に出会ったり。。。
クマーッ????

あっ、これは茶太郎さんの日記なはず。。。

と、とりあえず、来週からはしばらく茶太郎さんとゆっくりとした週末を過ごすのであります。
(おそらくきっとたぶん。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿