2013年5月12日日曜日

2013年05月11日 今日の茶太郎。

お外は雨かにゃ。。。

お外が恋しそうな茶太郎さんはさておき、まずは朝の茶太郎さん。
今朝はサバの塩焼きであります。
例によって茶太郎さんもスタンバっているのですが、なぜか取り分けないと食べないのですよね。
まったく、我侭ネコです。
待機中。

仕方がないので取り分けてあげます。
今日はお行儀良くテーブルの上じゃなく、ゴハン箱に。
いただきますにゃ。

まぁ、それにしてもよく食べますわね、本当に。。。
美味しいにゃ!!

お話は夜に飛んで、、、おぉ茶太郎さん、今日も外に行きたいようですねー。
必死にニャバカム唱えているようです。
でも開きませんけどねー。
ニャバカム!!ニャバカム!!

と、、、何か視界に入ると思ったら、、、、、、登ってる!!!
おいおい、茶太郎さん何キロだと思ってるんだ!?
網戸が破けるーっ!!
(洗濯物、、、生活感丸出し日記。。。)
ニャバカム!!ニャバカム!!ニャバカム!!ニャバカム!!

もう完全に発狂気味の茶太郎さん。。。
当然ながらすぐさま捕縛。
といいますか、爪が網戸に引っかかって離れません。。。
無念にゃ。。。

しかしこれ、一人の時だったら引っかかった爪が外せず、網戸にブラ下がったままだった可能性も。。。
そ、それはそれで危険な気が。。。

やはり出掛けるときは戸締りしっかりせねばなりません。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿