2013年5月5日日曜日

2013年05月02日 今日の茶太郎

ふぁーっ。

ずーっと放置された上に、日記まで後付されちゃう茶太郎さん。。。
不憫でなりません。。。
というわけで、05月02日深夜(日付変わってたかも。。。)にフラフラあてのない旅から帰宅。


帰宅時の茶太郎さんは、それはそれはソワソワソワソワ大変なわけですが、、、
まずはBABAさまにスリスリ。
スリスリ。

デカイのにはスリスリしかけて躊躇。。。
おいおい、どういうことですか?
ス、、、リ、、、。

でもお片付けありますので、すぐさま閉じ込められてしまいます。
ちょっと。。。

茶太郎さん、本当に寂しかったのでしょうね。
この後、ずーっと引っ付いて歩いてました、BABAさまに。。。
フニャフニャ。

ちなみに、放置され期間の茶太郎さんはというと、なんと茶太郎タワーを倒壊させていました。
真ん中から折れるってどういう事態なんでしょうか。。。
茶太郎タワー倒壊。。。

とりあえず、面倒を見に来てくれている父親が直してくれ、事なきを得ていたようではあります。
ただし、父親には相も変わらずフシャーッしているようですが。。。
補強までして直してくれているので、茶太郎さんも感謝して下さいね。
茶太郎タワー復活!!


四方山ですが、05月02日は忌野清志郎さんの“メモリアルDAY”。
OK BABY!! 愛しあってるかい?

Oh Yeah!!茶太郎さん、愛してまーす!!
(放置してばかりだけど。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿