2013年5月13日月曜日

2013年05月12日 今日の茶太郎。

うー。。。

茶太郎さんの特技はというと、それはお留守番であります。
どこ行くの!?

今日の雪山遊びは日帰りで行ってきたわけですが、茶太郎さんのために早朝出発。
まぁ、早朝出発と言ってもなかなか帰ってこないことに変わりはありません。
(今回は帰路の途中でバテて寝たため結局深夜二時でした。。。)

しかし茶太郎さん、面白いことに帰宅遅いお出掛けの時は察するのですよね。
普段仕事やちょっとお出掛け程度ならこんなことないのですが、こういう日は必死に付きまといます。
ささやかな抵抗なのでしょうかね?
行っちゃうの!?

いやー、本当に可愛い。
ただ、かなり不憫なネコちゃんであります。。。

本当に寂しいのでしょうね、その分帰ってきたときの必死感もスゴイものがあります。
まずは、さすがにその前にお腹が空いていたようで、ガブガブ。
ガブガブガブガブ。

その後はベタベタ。
ふにゃ。

必死にベタベタ。
スヤスヤ。

茶太郎さん、いつも寂しい思いさせておりますが、、、とりあえず雪山遊びは残り2週間ですよー。
もうちょっと我慢してねー。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿