2013年5月16日木曜日

2013年05月13日 今日の茶太郎。

ぐでーん。

月曜日から寝落ちの後付日記。。。
居間=フローリングでそのまま寝てしまっているわけでありまして、大変身体が痛いのであります。。。

茶太郎さん、なぜか寝るときはデカイのの近くに寝るのですよね。
普段は寄ってこないだけに、かなりの謎であります。
こちらは月曜日の朝の様子です。
一緒に寝てやるにゃ。

朝ゴハンの時間は、「なんかくれ!!」とばかりに喚いてますが、
にゃんかちょうだい!!

さすがにラーメンは食べませんよね。。。
いらにゃい。。。

さて、この日はBABAさまが在宅でお仕事。
はたして捗っているのかはさておきですが、、、一応お仕事の邪魔ということで茶太郎さんは閉じ込められちゃってます。
イヤーッ!!

何はともあれ、一日BABAさまと一緒に居れた茶太郎さん。
油断しきっちゃってます。
ちなみにこれはデカイの帰宅前。
ふにゃん。

そしてデカイの帰宅した後、まだまだダラダラ。
んーっ。

。。。

茶太郎さん、デカイのが帰ってきても迎えに来るどころか、ほぼ微動だにせず。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿