2013年5月11日土曜日

2013年05月10日 今日の茶太郎。

うーん。。。

恒例の寝落ちの後付日記。。。


この日は珍しくBABAさまの後にデカイのが家を出ました。
その時の茶太郎さんたら、また可愛いこと可愛いこと。
行かないでスリスリが始まり、、、
スリスリ。

最終的には押し倒されちゃいました。
いやー、可愛い!!
(どうやらカリカリが欲しかっただけのようですが。。。)
うりゃっ!!

ところで、いつぞやの脱走事件以来、茶太郎さんはベランダ出禁になってしまったわけであります。
うーん、外行きたそうですね。
外行きたいにゃ。。。

ベランダに出さないためには窓を開けないのが一番ですが、暖かくなってきた今日この頃。
さすがに風を通したく網戸にしたいわけであります。

しかし、茶太郎さんは昨年アバカム(扉を開ける呪文)を覚えてしまっています。
あっ、茶太郎さん曰く、網戸レベルしか開けられないので『ニャァバカム』だそうです。

とまぁ、そこでニャァバカム対策が施工され、現状の我が家はというとこんな感じ。
キラーン。

わかり辛いのでちゃんと説明すると、網戸が開かないように棒で固定されています。
父の力作?固定棒。

というわけで、茶太郎さんは必死にニャァバカムを唱えるのでありますが、その扉は開くことはないのであります。
残念、いくらやっても無駄です!!
ニャァバカム!!ニャァバカム!!

ちなみに、、、これ、人も出入りできない諸刃の剣だったというオチ。。。
ぐぬぬぬぬ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿