2013年5月10日金曜日

2013年05月07日 今日の茶太郎。

!!!

GWボケの後付日記。。。
今週は極めて辛い一週間です。。。

書いている今はすでに05月09日ですが、この日は05月07日。
なーんか忘れてますよねー。
長嶋さんと松井の国民栄誉賞受賞とか、子供の日とか。。。

んんん!?
5の日!!!
5の日!!

GWに浮かれて完全に忘れていました。。。
気付いたのもBABAさま。
帰りに気が付いたらしく、いつものロールケーキを買ってきてくれたのですが、BABAさまもプレートに居れる言葉間違えてるし。。。
1才8ヶ月ではなく、我が家に来て1年8ヶ月であります。
1年8ヶ月!!

忘れていたから茶太郎さんも怒っているのか、ケーキの準備をしてもタワーから降りてきません。
おもちゃで釣ってみますがダメ。。。
忘れてたくせに。。。

仕方がないので捕縛。
ニャッ!?

いつもならペロペロ食べだすんですが、残念ながらこの日は食べませんでした。
。。。

茶太郎さん、お祝い遅くなってゴメンナサイね。
いつもありがとう&これからもヨロシク!!



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿