2013年5月25日土曜日

2013年05月25日 今日の茶太郎。

ベタベタ。

のっけからベタベタな茶太郎さん。
久し振りにみんなで家にいたような気がしますが、茶太郎さんはベッタリBABAさまに引っ付いて回ってました。。。

BABAさまと二人の時は、ベタベタって言ってもずーっと引っ付き回っているということはないそうです。
いったいなんなんでしょうか。。。

そんな茶太郎さんの朝の様子。
なにやらBABAさまと一緒にひっくり返ってます。
あまりに酷い姿でしたが、名誉のために脚だけで勘弁してやろうと思います。
どでーん。

夜はやっと引っ付き回りも終わり、茶太郎タワーでスヤスヤ。
気持ち良さそうです。
スヤスヤ。

おっと、起こしてしまったようです。
すまん茶太郎さん。。。
何人たりとも俺の眠りを妨げる奴は、、、

今日はみんな揃って一日丸々グダグダな日だったのでした。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿