2013年5月20日月曜日

2013年05月18日 今日の茶太郎。

また放置!?

雪山遊びのための後付日記。。。


12月以降、週末はほぼお留守番の茶太郎さん。
まったく不憫でなりません。。。
不憫なら行くにゃ。。。

今週も茶太郎さんのためをと思い、朝発の日帰りだったのですが、、、
初老な昨今、やはり登ると体力を使い果たしてしまい、結局途中で爆睡帰宅は翌朝3時。。。
デカイのに至っては、そのまま車で爆睡。。。
でも天気も良くて本当に気持ち良かったのです。
登るBABAさま(すでにヘロヘロ)。

茶太郎さんの写真がないので、、、かぐら中尾根からの苗場山でも。
2013年05月18日、中尾根からの苗場山。

ちなみにこっちはハイシーズンのほぼ同じ場所。
うーん、モフモフです。
2013年02月10日、中尾根からの苗場山。

あ、、、茶太郎さん関係ない。。。

こちらは、出発前夜の茶太郎さん。
最近、デカイのがしょっちゅう居間で寝落ちするので、ポジション奪われ気味です。。。
寝てるにゃ。。。

ね、寝顔は、、、ちょっと、、、危険なので、、、自主規制。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿