2013年5月23日木曜日

2013年05月21日 今日の茶太郎。

『ヘ』の字口?

最近本当に多いのですが、、、寝落ちの後付日記。。。


朝なんだか『ヘ』の字口で突撃してきた茶太郎さん。
直前まではタワーでのほほんしてたんですけどね。。。
茶太郎さん心はよくわかりません。。。
ふにゃん。

夜はというと、またもやお腹出して無防備に寝ていたと思ったら、、、
ぐでん。

こ、この体勢は、、、
おう、オレは茶太郎。諦めの悪い男・・・。

やっぱり。。。
オレからベランダ取ったら何も残らねえ・・・。

やめて下さい、、、網戸が壊れる。。。
もうオレには、ベランダしか見えねえー。

って、、、またスラムダンクは三井寿ネタ。。。
あっ、ハズレにゃい。。。

最後は網戸に爪が引っ掛かって困り果てていた茶太郎さんだったのでした。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿