2013年4月27日土曜日

2013年04月27日 今日の茶太郎

んぁ〜っ。

茶太郎さんは置いてけぼり。
元気にやってるかなぁ。。。
母様の言う事ちゃんと聞いてるかなぁ。。。

とりあえず、今日は出発が遅れてしまい、朝の茶太郎さんの様子が撮ってありますので日記を更新しておこうと思います。
ちょっと茶太郎さんとは関係ない写真もチラホラ。。。
(気にしない気にしない。)

さて、茶太郎さんですが昨夜再度組み立ててあげたチャタワー、やはりお気に入りのようです。
落ち着くにゃ。

朝準備中も何だか高みの見物状態です。
これから置いて行かれちゃうんですけどね。。。
この時点ではまだ察していなかったのでしょうか?
にゃにしてるにゃ?

しかし、最終的には察したようで、出発時の抗議活動の激しいこと激しいこと。。。
茶太郎さん、しばらくお留守番お願いしますねー。
(というわけで、今度こそしばらくお休みします。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿