2013年4月15日月曜日

2013年04月14日 今日の茶太郎。

フニャァーッ!!

春になったというのお留守番していた茶太郎さん。
なんか文句言っているようにも見えますね。。。
冬将軍様が最後の頑張りをされていたので、それは仕方ないことですよ。
置いてけぼりイヤニャーッ!!

とはいうものの、茶太郎さんお留守番中は実家の母さまと仲睦ましくやっているご様子です。
しかも良いコにしているとのことです。
いつもの面倒臭い茶太郎さんを考えると、借りてきた猫とはまさにこのことでしょうか。。。
留守番中にゃ。

みんな帰ってくればいつも通り、茶太郎さんはBABAさまの傍を引っ付き回っているのでありました。
なにか?

茶太郎さん、普段も良いコにしていて下さいねー。
BABAさまは引っ付き回られてウザイと言ってますよー。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿