2013年4月24日水曜日

2013年04月23日 今日の茶太郎。

悪顔。。。

のっけから悪そうな顔した茶太郎さん。
これは怒られているはずなのですけどね。。。


と、まずは平和だった朝の茶太郎さんのご様子。
珍しくデカイのが先に起きたので、激写してやります。
グースカグースカ。

ていうか、部屋片付けましょう。。。
朝ですよー。


時は流れ、、、デカイのがお風呂に入っていると、何やらBABAさま大騒ぎ。
何事かとみてみると、、、茶太郎さん、、、何してるの。。。
逃走中!!

ここは東側のベランダもどきの無駄スペースです。
と言いますか、ここ7階です。。。
キラーン!!

折角なので、東京タワーバックに一枚、と思ってアップにしてみましたが失敗。。。
キラキラキラーン。

なんて遊んでる場合じゃなく、何やら超楽しそうな茶太郎さん。
捕まえられないことを良いコトにウロウロ遊び回って全然帰って来やしません。。。
むしろ捕まりそうになると逃げる、まさに野良ネコ。。。

ついにデカイのブチ切れてデカイのコノ危険スペースへ突撃!!
焦った茶太郎さん、南側のベランダへ逃げ込み、あえなくBABAさまに御用。
どうやら、行くときも南側のベランダから回り込んだようです。。。

捕まった茶太郎さんは当然説教!!
しかし、怒られてるのに反撃してきます。
離せニャ!!

なんだかまったくもって反省の色がありません。
ふてぶてしい。。。
チッ。。。

本日の出来事により、茶太郎さんはベランダ出禁となりました。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿